夏の雪だるま

寂しすぎる6人の演劇部部長のあべっかの寂しすぎる日記。  



新たな気持ちで。でもその前に

約一週間前の12月19日未明。



僕の祖母が亡くなりました。79歳でした。



お寺の住職(私のおじいちゃん)の奥様です。



いつも元気な人で腰が90度に曲がっているのに畑で毎日働いていました。



まぁ、ここで祖母のお話をしても、会ったことがない人には伝え切れませんのでね。



自粛させていただきまして・・・。



祖母も明るいことが好きだったので2008年の明るい話題を振り返りましょう。

【“新たな気持ちで。でもその前に”の続きを読む】

真っ白

田舎なので極端に早いか遅い電車しかなくて時間をもてあますあべっかです。

さて、11日のことです。

車に撥ねられました。本当にありがとうございました(笑)

でも生きてます。怪我はほとんどありません。

新品の自転車が若干壊れました(泣)

撥ねられた瞬間、頭が真っ白になるんですよねー。これで接触したの4回目です。人生で。

冬もこれからですんでね。死なないよう頑張ります。

皆さんもお気をつけて。ノシ

in 電車

おはようございます。

帰ってから更新しようとするんですが、力尽きるあべっかです。

力が余ってて、一時間暇な通学時間をなぜ更新に使わなかったのかいままで何してたのよ俺。

暇な時間は何か作業するに限ります。

いつも電車なんですが、発車時刻が7時12分と26分のしかないんだす。

田舎すぎわろし。

さて、とうとう会議みたいなやつで演劇のトップにたどり着きました。達成感がまるでないのはきのせいであってほしい。

おにゃのこかもーん(切実

ほう、もう目的地まで半分まできました。

電車つよし。

しかしケータイは打ち込むのがつらい。

唐突ですが、体育で剣道がはじまりました。

柔道か剣道か選ぶんですが、剣道にさせていただきました。

力しか自信が無いんだけども。

先生はしなやかに打てとおっしゃるが、私はしたたかに(笑)しか打てないのです。

いくら最新の竹刀が耐えてもペア組んでる子が壊れそうです。

極限で加減をする、それは礼法の一部でもありますな。

ではのちほど。
着くのはやいなぁ。

テストの時間(泣)

一日目

1 世界史
2 数学Ⅰ

二日目

1 英語Ⅰ
2 化学

三日目

1 OC
2 数学A

四日目

1 情報
2 国語
3 保健

いやだなぁ。

熱くなれよ!!!

おはようございます。
地元でも初雪が積もったあべっかです。

いやぁ、参りました。

雪道にてこずって電車に乗り遅れました。不覚…(泣)

これでも高校入って初めての乗り遅れです。いままで頑張ったな、あべっか…(笑)

話は変わりますが色んなことはありました。

別にフリーダムが風邪を引いて声が変になりながらしゃべり続けていたこととかはどうでもいいですが、

そうですね、演劇部の部長に就任したこととかかな?

もうすぐテストだとかね。

さて電車がきたようです。ノシ
次のページ

FC2Ad

